COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ライトの黄ばみ

 

昨日は寒かったんで薪ストーブ燃やした。

一日10℃ちょいの予報。

朝燃やすと夕方まで暖かい。

 

コンテナの入れ替え。

 

奥をホイルローダーで削って砂利入れる。

 

空箱を積みなおす。

 

昼からカミさんが畑を手伝ってくれた。

 

ダイソーのトマト立ては、なかなか優秀だと思う。

 

ボルボのライトが黄ばみでかわいそうだったから、

ユーチューブオススメのを使った。

黄ばみがみるみる取れて簡単ガラスコーテイング。

2年持つらしいが、どんなもんかね。

 

カミさん会議なんでボッチでちくわとベーコン焼く。

セロリは細いのが取れたのでつまみにした。

ボチボチ畑のものが食べれる季節になってきたね~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 6℃   最高気温は 21℃

寒いね。 (笑)

現場に来たらお客さんがデカいトラクタに乗ってきた。

 

小麦の防除に行ったよ~

 

ダッシュで帰る。

 

バリっと。

 

在庫溜まってきたな~~♪