COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

じぇじぇじぇ!!!  薪トビ落とした!

 
 
 
さくっと薪仕事と思いきや、
 
 
いつもあるものがないぞ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
いつも荷台に積みっぱなしだったのですが、
 
 
どこかで落としてしまったんだ~~~ (/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな感じで大きい鳶の位置に薪鳶をおいてました。
 
 
 
 
 
前日、仕事が終わってダッシュで買い物に行ったのですが、
 
 
あおりをこのままで走ってしまったんだ、、、、
 
 
当然違反になるのですが、全く気づかなかった、、、、
 
 
 
 
 
朝、仕事をしようとしたら、鉈しか残ってなかった、、、、
 
 
 
 
やけくそで同じものを注文しに行った来たぞ~~~ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
薪作業は頑張りました。
 
 
 
切ない一日だった、、、、、 
 
 
 
 
 
 
俺ってアホだ~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
イメージ 3