COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

椎茸のほだ木






昨日も店が暇だったので内職してた。 (笑)


イメージ 7

椎茸のほだ木
8本作った。
もちっと作っておこうかな。


















今朝は 7℃    最高気温は 15℃


イメージ 8

結構減ったか??

イメージ 1

3月29日  ちこっと減ったか?? (笑)


イメージ 9




イメージ 1

積む。



イメージ 2

ダッシュで帰る!!



イメージ 3

バリッと。



イメージ 4

暇見て積み直すか。



イメージ 5

明日も同じ仕事だ。



イメージ 6

国道沿いなのでこれで効果があると思うぞ。

店の看板が傷んできたので去年から工務店の社長にお願いしてあるのだが、、、
忙しい工務店なのであまり催促もできないし、、

まあ、とりあえずの薪のCMでした。