COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

久々のゴンタ切り!

 
 
 
 
昨日はショックで仕事のスピードが上がらなかったな~~
 
 
薪鳶があるとないとでは、作業のしやすさと楽しさが違う。
 
 
 
 
 
やはり、道具って大切なんだな~~
 
 
普段からいい加減な奴なので、バチが当たったんだな、、、。
 
 
今度からは気をつけよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 16℃   最高気温は 25℃
 
 
 
 
気分転換にゴンタ切りだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
MS240はフィーリングがいいので気持ちいい~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
2ゴンタ。
 
 
去年伐採したやつなので、そこそこ乾いているぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今回詰めたら満タンかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
太い奴らはマシン割りだ!
 
 
薪鳶ないとちょい不便だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
昨日は、Kトラ4台分割った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昨日MS200も使ったんだ。
 
 
ドンコロ山の長い奴らをバンバン切った。
 
 
やっぱ、チェンソーは楽しいぜ! (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 7