COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪積み、薪割り

 
 
今朝は 18℃   最高気温は 24℃
 
 
 
 
 
オホーツクも涼しくなりました~~
 
 
 
日差しが差してる中で作業しますと汗が出てきますが、
 
 
快適な薪作業ができますよ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
土場で作業してると、特急オホーツクが定時に通過していきます~
 
 
 
 
まずは、薪積みやるぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
結構、かっこよくなってきたぞ。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
このグリップはやっぱ微妙かな~~
 
 
力を加えると動いてしまう、、、
 
 
要改良ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
時間がないので少し割って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
残っちゃった、、、
 
 
店が暇なときに、片付けますか、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ドンコロがまだかなりあるな~~
 
 
次はどこに山を作ってやろうかな、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
とりあえず、ここをどっさり山にしてやろうかな、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
やっぱあるな、、、
 
 
山にもたくさんあるし、、、
 
 
やる続けなければなりませんね、、、。  頑張るしかないな~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8