COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ジョンディア  ゴンタ切り  木苺

 
 
 
ドンコロ取りに山へ行ったけど、少ししかなかった、、、
 
 
 
しかも、カメラを忘れたし、、、
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 22℃ 最高気温は 28℃
 
 
残りの時間でゴンタ切りだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
山のおじさんも何やら忙しそうだ、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
そこそこ大きなジョンディアだ。
 
 
140psぐらいだろうか、、、
 
 
ここん家はショベルやらトラクタからなんでもたくさんあるな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
2ゴンタ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
MS240は相変わらず絶好調!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
明日はさらに早起きして、クマのいる山に原木集めに行こうかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
こんなにカラマツのドンコロを斧で割ると、プロレスラーの肉体が手に入るのでは、、、、
 
 
虚弱な私の体では持ちそうもないので、そろそろマシンを手に入れるか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
木苺もたくさんなりだした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
結構ウマイ!
 
 
株がどんどん増えていくので、
 
 
株分けしますので欲しい人いましたらコメントくださいね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9