COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

SL 釣り 薪スト 蕨 セリ ミツバ フキ 薪

 
 
 
日曜日の夕方に帰りのSLを撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
SL撮影
 
 
3年目ですが、なかなかうまくならないですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
それでも少し頑張りました。
 
 
 
来年も来て欲しいですね~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお休み。  AM2:00に起きて、釣りに行ったぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
AM3:30  既に10艇以上が沖に浮かんでいますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
風がある予報でしたが外れて嬉しいです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
逆さなんとか、、、
 
 
鏡のようです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
一ヶ所にたくさんの船がひしめいていますね。
 
 
 
2ヶ所移動しましたが、ここいらに魚が集中しているようで、
 
 
ほかは魚が薄くて釣りにならなかったです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
ここではそこそこ釣れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
AM8:30から急に時化てきたので、やめて少し仮眠して昼から薪でもしますか、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣れた魚は、帰り道に大工さんのところへみんなプレゼント。
 
 
 
 
 
ちょうど友達も仕事をしていたので、冷やかしてやろうと偵察していたら、
 
 
最近はこんなことも仕事にしていると、自慢げに言ってきたので、
 
 
どれどれと、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
修理と、オーバーホールをやってました。
 
 
友達から2か月前ぐらいから色々と質問攻めになっていましたが、
 
 
なんとかやっているようですね。
 
 
 
 
 
 
このネタは明日以降にやりますね~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから3ゴンタやりまして、
 
 
バーちゃんたちと山菜採りに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
私だけ山を往復3km歩いてバーちゃんと二人の収穫。
 
 
 
年配の他の二人は近場をちょろちょろで採ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ワラビもよく育ってました。
 
 
これからひと月楽しませてくれそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
セリは来週まで食べれそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ミツバはバーちゃんが採ってました。
 
 
夜はお浸しで一杯やりましたが、最高だぜ~~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
コンテナを2基作って、後ろの薪山を崩して、
 
 
30と40cmに仕分けして詰めて、買い物と、ガソリンを買いにって一日の終了、、、。
 
 
 
いやいや疲れました。。。
 
 
PM8:00には寝てしまいましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 11℃  最高気温は 26℃
 
 
薪山に投げっぱなしの奴らを積み直して、
 
 
2ゴンタしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
朝は涼しかったけど、今日は暑くなるぞ~~~
 
 
 
 
あすの朝は AM3:30に起きて、往復80kmしなければ!
 
 
明日も、忙しいぞ~~ \_(^◇^)_/
 
 
 
 
イメージ 8