COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ゴンタ切り!

 
 
薪作りをしていると、コッパがたくさん出ますが、
 
 
これまた乾燥がとても早くていいですね。
 
 
 
1ヶ月前に集めて乾燥させたものですが、よく燃えてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
グラップルで引っ張り出した原木なので、割れたりしているのが多くて、
 
 
すぐに乾いてくれますね。
 
 
 
昨日の夜も燃やしていますが、バッチリでした~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は16℃  最高気温は 20℃
 
 
日差しが出ていると、少し汗ばんできますが、気持ちがいいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今朝もこれから始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
3ゴンタやりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
3ゴンタでKトラ満タンになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
原木も残りわずかだ。
 
 
これが終わったら山から持ってきてやるぞ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
SLは時間を間違ってしまい、そろそろ行こうかと思ったときに、爆音を上げていってしまいました、、、(笑)
 
 
夕方頑張ります。
 
 
 
 
 
イメージ 6