COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MAZDA FC3S  SL再チャレンジ!

 
日曜日のお客さんが、最近めっきり見なくなった車に乗って来たぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
私らの青春の車ですよ~~
 
 
かっこよくて憧れたな~~
 
 
 
 
特に アンフィニが好きだった、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちよいいじってるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
このアングルが一番かな~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
たまに、車検をとって乗るそうです。
 
 
ロータリーらしいスムーズな吹け上がりで、いいサウンドを奏でながら帰っていきました~~
 
 
こういった車は、いつまでも長く乗っていて欲しいですね~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方、SLに再チャレンジしたぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ちゃんとこちら向きに付いて走ってきてますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
こんなんでどうでしょうか?
 
 
もうちょいUPで撮るべきか?
 
 
 
やはり、手前に来たら逃げられました、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は結構肌寒くなったので、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
コッパを燃やしたぞ~
 
 
やっぱあったけ~~ 
 
 
当ブログは薪ストーブのブログなんですよ~~  忘れないでね。。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 10℃   最高気温は 16℃
 
 
昨日よりもいい雨が降っているので、薪はおやすみして、三菜採りに行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
もう、野生動物がなんでもいそうな場所です~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
シカの足跡にあるのがセリです。
 
 
こいつがうまいんだ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
フキもたくさん採った。
 
 
今朝もいそがしかった~~
 
 
 
明日は薪やるぞ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3