COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェーン修理の続き

 
 
昨日の続きです。
 
 
コマが浮いてしまってますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
曲がったかと思っていましたが、
 
 
ガイドに刺さる爪に傷が付いて膨らんでいるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
とりあえずサンダー。
 
 
削れすぎます、、、。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
意外と柔らかい鉄の素材らしく、
 
 
 
平ヤスリで潰れた箇所を修正すると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ぴったし!
 
 
 
 
 
4~5ヶ所有りましたが、マーキングして全部直しました。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 13℃  最高気温は 27℃
 
 
暑いですよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
昨日、店が終わってから20分ぐらい斧で割りました。
 
 
 
薪割りいいぜ!!  基本だね~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
3ゴンタ!
 
 
暑いですよ~~   朝なのに~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
珍しく、ガキが手伝いに来た。。。
 
 
昨日割ったやつをコンテナに入れてもらいます。
 
 
 
 
 
何かと思ったら、配信でゲームが半額になるらしく、先日あげたこづかいで買いたいらしい。。。
 
 
 
まあ~~ いいでしょう~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
予約が結構入ったぞ。
 
 
今日も忙しいです~~ 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9