COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

4日ぶりに、2ゴンタ切り。

 
 
 
 
 
 
昨日は銀世界でしたが、今朝にはだいたい溶けてました。
 
 
 
2℃   最高気温は 8℃
 
 
 
 
 
 
9時過ぎから少し晴れ間が出てきましたが、
 
 
 
オホーツクはなかなか晴天に恵まれません、、、。
 
 
 
日本一、日照時間が長い地区と言われているのに、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
まだ微熱がありますが、じっとしているわけにもいかないので、少しのゴンタ切り (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
台に乗せてある時にはなかなかのボリュームですが、切ってしまうと、、、、 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
結構沈んでしまいます。
 
 
ポンポン投げる作業が、今日は意外ときつい、、、
 
 
無理せず終了、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
この状態からなかなか先に進みませんね、、、。
 
 
明日、本調子だったらガンガンやるぜ~~ \_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5