COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今朝も雪、 薪休み

 
 
 
昨日の朝、店の前で交通事故がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
大きな事故ではありませんが、軽傷が2人いました。
 
 
うちの前は事故が多いんです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間に、アクレイムさんが遊びにきていて、
 
 
アイヌねぎを取りに行くそうなので、私の分も少しとってきて頂戴とお願いしました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
微熱があって、体がだるいので4本ばかりジンギスカンに入れてもらって食べました。
 
 
もっと入れたほうがうまいけど、とにかく臭いもんでして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今朝は 0℃  最高気温は 5℃
 
 
アイヌねぎパワーは大して効果がなかったけど、軽く雪かきして、
 
 
今日も薪作業はお休みです、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
寒いから燃やす量は真冬並みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
明日は薪作業ができそうな予報です。
 
 
あんまり休んでもいられないんだよね~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
イメージ 6