COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

白銀の山へ オジ借り 8

 
 
今朝は ー10℃   最高気温は 5℃
 
 
 
 
 
 
 
あちこちで桜が咲いてるというのに、こちらはまだまだ冬眠です、、、(笑)
 
 
 
大して積もったわけではないので、なんとか登れるのでは?と、、  山へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
昨日、誰か登ったみたいね。
 
 
 
私は、まっすぐ登っていきます。
 
 
 
轍に落ちると、亀になるので、ちょいとテクがいりますよ~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
もうすぐ4月なのに、銀世界ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今日は機嫌が悪いぞ、、、
 
 
 
高回転で吹けずに止まる、、、
 
 
 
燃料が途中で足りなくなるのか、高回転に行く手前でトルクがなくなり、エンジンがストールしてしまう、、、。
 
 
 
多分、、、  燃料フィルターが怪しいと思っていますが、どうなんだろう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
10分ぐらいグダグダやってたら、
 
 
やっと全開で回転するようになったので、少し積んで帰ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
見た目よりも勾配あるんだよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
足跡のところにタイヤが落ちたら、きっと亀になって動けなくなりそうです~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ここは、左側の轍にタイヤを載せて下っていきます。
 
 
 
もちろん、真ん中に落ちたら亀です、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
オジ借り 8 (^▽^)
 
 
 
後で、暇なときにSTIHLの整備でもするかな~~
 
 
 
 
あすも行くぞ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9