COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

道がやばいぞ! オジ借り2

 
 
 
 
 
今朝は ー14℃   最高気温は 5℃
 
 
 
 
 
寒かったですね、、、
 
 
桜の開花宣言が出ている地方もあるのに、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
道路はバリンバリンに凍ってます。
 
 
昼ごろから溶けてヌルヌルになるんだろうな、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
10数分でこれだけ出すと、息が切れますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
登ってくる道がやばかったので、帰りは気合が入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
重たいですからね。
 
 
滑り出すと止まんないんですよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
溶けてはいなかった!
 
 
 
昨日の昼間に相当のトラックがほじって登ったんだろうな、、、。
 
 
 
 
上りはタイヤ跡に沿って登りましたが、腹下をバリバリこすりながら登りました。
 
 
下りはタイヤ跡をまたいでおりましたが、凍っていたので滑らずおりれました。
 
 
 
明日はヌルヌルなのかな、、、。
 
 
 
 
アクレイムさん、、  やばいから気を付けてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今日ですべての原木を出し終えてしまいそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
オジ借り2!
 
 
 
まだまだショボイ山だぜ!! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
そのうちコレぐらいにしてやるぞ!! (^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 9