COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバー MS200 調子が悪いぞ。

 
 
 
 
今朝は ー2℃   最高気温は 2℃
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方にサンバーに乗りましたが、走ってる時にエンジンが止まることがしばしば、、、
 
 
 
セルで、すぐにかかりますが、
 
 
 
エンジンブレーキで回転が落ちていくと止まってしまう、、、。
 
 
 
山は無理かな、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
エンジンかからんくなった、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
プラグコードの緩みを確認すると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こいつだ!!!
 
 
 
コイルから来る奴が抜けてた、、(笑)
 
 
 
すぐにエンジンがかかったとさ~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
少し溶けてきたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
こいつも調子が悪い、、、。
 
 
 
ガソリンがいっぱい入っていたので、フィルターのチェックはしませんでしたが、
 
 
 
キャブの調整と、エアクリーナーの掃除をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
アイドリングは安定してるが、少し低いようなので調整しました。
 
 
 
今日は問題なく調子が良かったぞ!
 
 
 
もう少し様子見しますか、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
時間がないぞ~~  サラっとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
オジ借り 9 (^▽^)
 
 
 
調子の悪かった連中もバッチリ!!
 
 
 
次の休みも頑張るぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9