COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

リフト稼働! 嫁と初号機4台運んだ






日曜日に友達が直してくれた。


イメージ 1

機械式ポンプから電磁ポンプに付け替える。
とりあえずの様子見だ。



イメージ 2

トルクが出ないのは変わらないがアイドリングも安定するようになったぞ。
坂もなんとか登ってきたし、なんとか使えそうだ。
ただ、排土版での除雪はトルクがなさすぎて多分無理っぽいね。



イメージ 3

釧路の試合でガキが指を負傷したのでカミさんが手伝ってくれた。



イメージ 4

山のおじさんが除雪してくれたので土場に来ることができた。



イメージ 5

2馬力はスピードが違うね~~ 



イメージ 6

お昼は3人でラーメン。



イメージ 7

4往復の最後は道路も溶けてきたのでカミさんに運んでもらった。
その間に目立てしてズバット



イメージ 8

さすがに2人とも腕がパンパンになった。



イメージ 9

最後は積み過ぎか。 (笑)
タイヤが擦れまくっていた。 (笑)



イメージ 10

4台分でダンプ1台分あるかも。
手伝ってくれて助かった~~

夕方からオリンピックをPM11:00まで見てたけど感動しまくった。
モーグルはPM7:00~最後まで見てた。
三浦豪太の解説はともかく (笑)
みんなよく頑張ったね!















今朝は ー16℃   最高気温は ー6℃


イメージ 11

ズバットやるか。



イメージ 12

昨日の夕方にも燃料を追加して動かしたが、少し使えるようになってきた。
暖かくなればもちっと動きやすくなるかもね。



イメージ 13

少し切って終了。



イメージ 14

そろそろ車検だ。