COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

まったく、どういうことなんだろう~~?

 
 
 
昨日、いただいたバッテリー
 
 
 
5時間充電して、バッチリの状態。
 
 
 
 
 
隙を見て、交換する予定、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
温めながらの充電。
 
 
2時間ぐらいして、ストーブから離してさらに充電。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
今朝は ー9℃   最高気温は ー3℃
 
 
久々に暖かいです。
 
 
 
 
 
 
山にいけないので辺をぶらぶら、、、
 
 
 
 
小屋の屋根に、結構な雪が積もっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
山に行きたかったな~~~     エンジンがかかんないんじゃしょうがない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
山からもって帰った原木。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
重機で作業すると、割れてる木が多いですね。
 
 
 
乾燥が早くていいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
干した魚の状態は、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
乾いてきているかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
おっ!  いい感じ。
 
 
もう少し乾かしますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
手前右側が空に近くなったので、別の場所から出す用意をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こちらは、そろそろ雪下ろしが必要か、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
やっぱしかかんない、、、。
 
 
修理だな、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
、、、、、と、、、。。
 
 
 
今、、、お向かいさんが来て、
 
 
キーを貸して、、と、、
 
 
 
      私、、、まだ店暇だから、工場まで押すの手伝うよ。。 
 
 
 
      とりあえず、ジャンプしてかかんなかったら、その時は手伝って、、、
 
 
 
 
すぐに戻ってきて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
かかったよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
エエエエエエエエエエ~~~~~~~~~~!!
 
 
 
 
 
 
そりゃ~ないでしょう~~~
 
 
 
 
ほとんど嫌がらせですね~~~
 
 
 
 
やってくれるぜ~~   サンバー (笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1