COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー22℃ 薪作業はお休み


店の玄関ドアがしばれて少し浮いて隙間が空いてたので、
冷気が入り込んで室温が下がってしまった。



イメージ 1

AM4:00から燃やしているけど室温があまり上がらない。



イメージ 2

冷えたねー   最高気温は ー3℃



イメージ 3

手が冷たい!!!



イメージ 4

ドアのゴムシールが凍って膨らんでしまうんだ。



イメージ 5

叩いて潰すがすぐにまた膨らむ。
こんなことをしてたり薪を搬入するものだから、
店の温度は17℃まで下がってしまう。
営業中は23℃が望ましい、、、




イメージ 6

店の忙しさもピークなので薪作業はお休みだ。



イメージ 7

寒い寒い、、、



イメージ 8

ありがたいことに予約でびっしりだ。 



イメージ 9

あすまで頑張ればお正月。



イメージ 10

薪ストーブの煙が上がっている。



イメージ 11

バンバン燃やすぜ~~