COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダイヤモンドダスト!?

 
 
 
 
 
今朝は ー15℃   最高気温は ー9℃
 
 
 
 
 
 
 
粉雪が降りました~~
 
 
 
少し積もったので、まずは雪かきから始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ー20℃を下回っていないので、AM7:00に室温は 24℃になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
気温が低いと、雪が軽いです~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
除雪機 発進!! (^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
7~8割りを手で押して、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
スッキリ (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
大盛りの薪を運んで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
3台ある車の雪を払って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
薪を運んでる途中に、太陽の逆光で、キラキラしてるので、撮ってみた~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと違うか、、 (笑)
 
 
 
結構それなりに綺麗だったんだけど、、、
 
 
 
イメージ通りには行きません~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がちょうど店に入る頃、
 
 
 
お向かいさんが、夫婦並んで雪かきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
これが一番、雪国らしい風景です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の我が家は、私一人でやってました~~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
イメージ 1