COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

縮小専用フリーソフトは、いかに、、。

 
 
 
 
昨日から、縮小専用ソフトを使っています。
 
 
 
画像が重くならないようにと、画質の向上のためです。
 
 
 
 
載せてみた感想は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
あまり変わらない、、、(笑)
 
 
 
彩度を上げたのは失敗か、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今朝は ー9℃です   最高気温は ー4℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
薪土場をとりあえず除雪しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
何か、、 画質、、 前とあんまり変わらんな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
画像を大きく写して、縮小専用ソフトで載せるパターンはいけてないのか、、、??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
写真て、、  難しい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今までと、写り方が変わった感じがする、、。
 
 
 
いいのだろうか、、、。
 
 
残り、1,33MB
 
 
 
20枚は載せられそうなので、そこは素晴らしい!!
 
 
 
もうちょい考えてみますか、、、(^▽^)
 
 
 
あすは釣りに行くぞ!!
 
 
 
 
 
イメージ 8