COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

RMC PMC PS3 PMMC いつの間にかチェン、バーが増えてた



縮小ソフトが新しくなっていたので、さっそくお試しのUPです。





イメージ 1



去年まで使っていた使い古しのPS3。

















イメージ 2



まだまだ現役だ。

















イメージ 3



上がMS200に付いてた35cm、


下が共立に付いてた40cm1/4 1,3mmゲージ? 25AP仕様。


マウントがMS200に合わないので付かない。


一番上の袋に入ってるのがスチール用35cm25APと合うバー。


合わせなかったけどMS200に付きそう。


40cm用PMMCが4本あるけど長さを合わせてスプロケ交換すればOKポイかな?


PMMCは1,1mmゲージだけどバーにしっくり合いました。


そのうち付けちゃうか!?
















イメージ 4



ストックは汚い。(笑)


この他に汚いのが14~5本あります。
















イメージ 5



タオルで拭き上げるととても素敵です。 (@^▽^@)


今使ってるマシンに合うのはRMC40cmだけだけど、


長さが合うバーを買うか、切ってつなげば当分チェンに困ることはないですねー

















イメージ 6



昨日、棚の位置を微妙に変更した。

















イメージ 7



4種類のスチールのチェン。


左から PMMC40cm RMC40cm PS340cm RMC45cm×2
                          (もう一個発見!)

PMCもここに置いてないけどあります。


いっぱいあるとうれしいね~~ (@^▽^@)
















イメージ 8



ここに有るととても便利です。















ここからカメラテスト。


ニコン P310





イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



やっぱ、キャノンS100の方が写りがいいのかな~?


店が暇なので2度のUPです。 ( ̄ー ̄)



イメージ 12