COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー24℃の仕事始め

 
 
 
昨日は新年会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
年配の方が多いので、少しでも子供を連れていこうと、向かいの子を強引につれていきました。
 
 
 
えらい方が多いので、TPP、政治、少年時代の軍隊、台湾出兵などなど、、
 
 
とてもためになる新年のお話を、たくさん頂戴しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
すごい吹雪いているんですよ~~
 
 
 
朝は、雪かき決定、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー24℃   最高気温は ー8℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
AM6:30頃から嫁と、ガキが雪かきしてくれてます。
 
 
 
私は、店の掃除をしてから外へ出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
これだけやってあるとすごく助かります~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ー24℃でもセル一発!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
一段落したところで、犬の散歩に行ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
結構積もりましたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
軽い雪なので、早く終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
薪を運んできて店に入れて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今日から営業です~(^▽^)
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1