COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

クレーム、、後ろわかんないよ~(^▽^)

 
 
今朝は ー5℃
 
最高気温は ー1℃
 
 
 
 
10cmぐらいの雪が降りました。
 
 
 
まずは雪かきから始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
本当は、朝一に選挙に行きたかったのですが、
 
 
時間がなくなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
店を閉めてから投票に行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ガキに犬の散歩に行ってもらおうとしていたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
首輪を止めている金物が凍って固まっています。
 
 
ちょいと手伝ってあげて、行ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、た○しやんさんから後ろが見えない、、散らかっている、、、(笑)
 
 
ご指摘を受けましたので、ストーブの裏の画像を写しました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
確かにものが多い店なんですよ~~
 
 
 
少し減らさなければとは思っていますが、逆に増えてます、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
床暖にしてますのでパイプが地下に伸びています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
危ないぜ~~(^▽^)
 
と、書いてます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーブの裏側には色気も味気もありません、、、
 
 
 
でも、セコイアの裏側は好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、、  選挙に行きましょうね~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1