COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

猫と薪ストーブ

 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに年末なので少し忙しい、、、
 
 
体がきついけど、嬉しい、、、
 
 
ツルツルで危ない道を、わざわざ来てくれるお客さんに感謝、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー13℃    最高気温は ー2℃
 
 
 
晴れていますが寒いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
楢の太いのはいざというときにためによけておいておきます。
 
 
 
なんでしょうか、、、
 
 
 
絵的にも存在感がありますね。
 
 
 
 
薪の王者たるゆえんでしょうか、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カミさんが、嫁に来たときに連れてきた猫、、、
 
 
捨てられていたのを一匹だけ連れてきたようです。
 
 
友達みんなで分け合って育てたそうです、、、、
 
 
 
 
 
 
そんな、猫ちゃんを今日も沢山UPします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
朝は、必ずここに陣取っています、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
手足の長い猫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
うざったそうな顔をしてます、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
恍惚とした表情、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
僕ちゃんです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
カメラを向けるとめんどくさそうによけてしまいます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
腕枕で寝るやつなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
ここに来ると、ぐでぐで、、、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
こいつに構ってる時間もなくなりました、、、
 
 
 
仕事します。
 
 
 
 
 
イメージ 1