COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

GL400を店に入れて、CBーFを外へ出した。

 
 
 
 
先週、バイクを出し入れしました。
 
 
 
いつもの助っ人S,Sさんと、ガキの手伝いもあってスムーズに終わりましたよ~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
旧規格の車だって入れられるドア。
 
 
 
ビートルとセコイアもここから入れましたよ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
2年ぶりに外に出たCBーF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
うちのガキも、最近少しバイクに興味がわいてきたみたい、、。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
なかなか重かったけど、なんとか3人でいれちゃった~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
しばらく見ることがないだろう、、 GL400とCBーFのツーショット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
本当に、こいつのスタイルはかっこいい。
 
 
 
スーパースポーツの匂いがプンプンですぜ~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
だけど、、、
 
 
 
右のウインカーをガキの友達が倒して折りやがった、、、 (/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
悲し~~~~~ (+。+)
 
 
 
 
 
 
車検を取るときが来るまでそのまま我慢だ~~ (笑)
 
 
タンクが凹まなかっただけラッキーだったか、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
たま~~に、こいつでぶっ飛ばしたくなりますが、
 
 
 
 
薪も忙しいし、チェンソーも楽しいので、しばらく我慢ですねー
 
 
 
 
 
 
たまに眺めて、磨いてで、、、
 
 
 
 
 
 
 
意外と満足できるもんなんです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、バイクはいいな~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1