COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー2℃のオホーツク

 
 
オホーツクは冷えました、、、   ー2℃   最高気温は7℃
 
 
 
今日もガンガン燃やしてますよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
GL400は店に入れちゃっています、、。
 
 
記事はのちほどUPしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
しばれてますね~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
スキー場も白くなりかけてます。
 
 
ちょいズームで、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こうして見ると綺麗ですね。
 
 
来月にはオープンです。
 
 
 
 
さて、、 仕事仕事、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
朝一早めに予約のお客さんが入っているので、
 
 
作業が少ししかできない。
 
 
 
 
 
上の段にあった乾いた楢を下に放り投げて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
積みました。
 
 
 
カラカラに乾いているので、プレゼント用に考えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
シイタケもたくさん取れました。
 
 
多分今年最後のキノコだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、食べるのが楽しみ、、、 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2