COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

旭川スタルヒン球場 北北海道大会


昨日は旭川で、地元北見の高校が北北海道大会で2試合あると、、、







イメージ 2



途中、丸瀬布で休憩。


ボート軍団がたくさんいました。


あっしにも、こんな時代もあったんだね~~


















イメージ 3



ガキと嫁が寝坊したので第1試合を見逃したぞ。


次の試合まで時間があるので、スポーツショップで足の測定をしてもらった。


後ろ姿が立派になったもんだ。 

















イメージ 4



お昼でラーメン村。

















イメージ 5



ホントは青葉に行こうと思ってたけど予約いっぱいでこちらへ、、、


















イメージ 6



懐かし系の味で満足。

















イメージ 7



第3試合だ。



















イメージ 8



始めてきたぞスタルヒン

















イメージ 9



第2試合の勝者たちだ。


いつの時代も女の子との記念撮影なんですね~~

















イメージ 10



やってるぞ。



















イメージ 11



意外と混んでるぞ。

















イメージ 12



地元旭川VS北見の高校対決だ!




















イメージ 13



抜けた~~~ 


















イメージ 14



北見のピッチャーは140km/hのストレートが魅力です。


















イメージ 15



あっしはこれが魅力ですぜ! 


















イメージ 16



完封ペースできたのが災いしたか、9回ノーアウト満塁から一挙4点!!


下位打線からクリーンナップまで攻め続けられたが、最後は辛くも逃げ切り。


野球はスリーアウトを聞くまで何が起こるかわかりませんね。


この試合の勝者はベスト4入です。


応援団は甲子園まで連れてって~~と、ブルーハーツで応援してました。 (笑)



















イメージ 17



おめでとう!!  次の試合も頑張れ! 


















イメージ 18



駐車場まで歩いてる帰り道、なんとも懐かしいバイクが、、、


友達が乗ってたRH250。


トルクがあって面白いバイクなんだよね。


この頃のあっしのバイクはXLR250。


23~4才の頃だね~






そうそう、、、


バイクといえば、帰り道にイカした女の子がいましたぜ!!























イメージ 19



ムオ~~~ッ! 生脚が、、、 (笑)



まだいらっしゃるんですねー


気合が入ってます!


薄着で乗ってるのでコケるとお嫁に行くのにキズモノになりますよ。


怪我しないよう安全運転でね! 


















イメージ 20



帰りはカミさんの運転です。


たまにはこんなお休みもいいもんですね






















今朝は 20℃    最高気温は 32℃






イメージ 21



暑い!!!


蒸し暑くて汗だくだぞ。


















イメージ 22



いつも少し後ろに押してごめんなさい。 (お花です。)


踏まないようにしてますよ~








野球観戦も30℃だと汗だくですね。


でも、夏を満喫できますね。




相手高校の選手たちが泣いてました。


最後の試合ですもんね。


しっかしあれだな~~  青春ていいなー 




イメージ 1