COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

そりゃ~ないぜ、、YAMAHA トレール100 L2C

 
 
 
昨日のネタの続きです。
 
 
 
 
 
 
昨日はとても天気が良かったのですが、
 
 
 
今日はまたも雨です、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
こんなに天気が良かったのに、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の清々しい朝に、
 
 
 
廃墟から2台のバイクを積んで帰って来たところからスタート~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
軽く水洗いした。
 
 
 
あまり変わらない、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
小型バイクのいいところは、このスリムさですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
テールランプ、ウインカーも時代を感じる、、、。
 
 
 
現代のデザインよりも味わい深い感じがするな~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
かなり下側が腐れてますね、、、。
 
 
 
これはガソリンが漏れるかも、、、。
 
 
 
コーティング程度でよくなればいいのだが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
こちらのタンクの方が状態はいいみたい。
 
 
 
どちらも燃料キャップが固着して開かないよ~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をするにしても手強そうな予感が、、、 (/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
とりあえずコイツからやることにしますか、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は4℃   最高気温は7℃
 
 
 
空の感じも冬の気配がするようになってきました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からガチャガチャやってみましたが、
 
 
このYAMAHAは整備性がメチャ悪い、、 (笑)
 
 
何をするにもレンチ、スパナの入る位置が悪くて時間ばかりかかってしまう、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
2~30分でこの程度、、 (笑)
 
 
シートを外すだけで結構嫌になってきた、、、 (笑)
 
 
しかも、、、
 
 
 
 
 
 
 
高校生の頃からバイクをいじったりしてた俺でもこんな経験なかったぞ~~ !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ネズミの巣、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
バッテリーが外されていてスペースがあったので、巣を作ったのだろうか、、。
 
 
 
薪山を崩していくとちょくちょく見かけるけど、
 
 
 
バイクから出てきたのはさすがに初めてだ!
 
 
 
 
 
 
時間もなくなり、戦意も消沈したので、
 
 
これで朝の仕事を終了します。
 
 
 
 
ばらしてみると、結構ひどい部分が多い、、、。
 
 
 
こんなもの再生できるのかと、
 
 
まだ取り掛かったばかりで本気でそう思ってます、、、 (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1