COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

-24℃ ハウスで薪割り






昨日、ボルボを修理に出した。

イメージ 1
左のウインカーレバーが接触不良の感じ?


イメージ 2
たまに点滅しにくい時があるので見てもらう。
どうやらスイッチが基盤になってるらしくアッセンブリー交換かも。
高くなったらつらいね~~












今朝も寒いわ~~

イメージ 3
ガンガン燃やす。


イメージ 4
最高気温は -6℃
昨日よりは暖かいね。


イメージ 5
この気温での薪の移動は手が痛くなってくる、、


イメージ 6
2枚重ねが今のところのベスト。
まあ、この時期は無理しないのが一番だ。
痛めてしまうと治るのに時間がかかるし。


イメージ 7
今日もいい天気だ。


イメージ 8
20分外にいる間でハウスの中は -7℃になっていた。
少し手を温めてから~~♪


イメージ 9
パかっと。
10分間でいい運動。
そろそろドンコロ狩りを始めるとするかね~~