COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

店暇だ~ヽ(`Д´)ノ んで、、、L2Cのタンク磨いた。

 
 
 
 
店暇だぜ~~ (+。+)
 
 
 
 
 
 
 
昼過ぎに予約がありますが、
 
 
 
私は、暇に弱い奴なんですよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時には、、、
 
 
 
 
 
 
 
内職、、、  内職、、、 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ウヒ~~~  相変わらず汚ね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こういった奴は耐水ペーパーでゴシゴシ、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ほんとは1000番がいいんだけど、
 
 
近くにあったのが800番、、、。
 
 
めんどいからこのままゴシゴシ、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
出来るだけシミとブツをペーパーで消していきます。
 
 
 
バッジのネジはがっちり固まっていて、外れる気配なし、、、
 
 
 
CRCを吹き付けましたが、取れるかな~~~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
荒っぽくコンパウンドをかけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ハハハ~~ (≧∇≦)
 
 
 
大してキレイになりません、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
原木の伐採の話も来てるので、一旦倉庫に入れて、来年かな~~~ (^ω^)
 
 
 
気分が乗ってきたら、少しやろう~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7