COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

廃墟から、ホンダ ベンリィ&ヤマハ トレールの救出

 
 
 
昨日の夜に、山のおじさんから許可がおりました。
 
 
 
先日からチェックに行ってたオートバイ。。。
 
 
 
    持って行っていいぞ~!
 
 
 
 
 
そう、、、
 
 
 
そこは、廃墟なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
二階の屋根裏にはこんなものが、、、、
 
 
耕運機だろうか、、、??
 
 
 
 
 
 
 
自転車やら、いろんなものが散財しているんです、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今回のお目当て。
 
 
 
山のおじさんも手伝ってるれる予定でしたが、
 
 
 
   晴れたので、畑の手伝いがあるからいけなくなった、、、、。
 
 
 
 
 
今日はやめようかとも思いましたが、、、、
 
 
 
やれるだけやってみようと思い行っちゃいました~~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
なぜか、、、   ここに入るときには手を合わせてから入ります、、、。。 (/ω\)
 
 
 
およそ10m、、
 
 
 
ヤマハ トレールは100kg  ベンリィは80kg
 
 
 
 
 
ヤマハは前後ホイールががっちりくっついててまったくうごこうとしない、、、
 
 
 
ズリズリ引っ張って向こうから引きずってきました。
 
 
 
2~30分の格闘後、なんとか外に出すことができたぜ~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
さすがに疲れた、、、  息が上がってるし、、、、。
 
 
 
手に豆ができたし、、、 (笑)
 
 
 
普通、これは2人でやるべきだと後悔した!!   でも、、、やってやった!!!
 
 
 
 
 
 
 
意地でやったぜ~~ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ベンリィは軽いし、フロントが回ったので楽勝~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
大満足!!  (@^▽^@)
 
 
 
 
 
Kトラ買ってから、いろんな物積むな~~~ 。
 
 
役に立つ相棒だとつくづく思いましたとさ、、、 (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、、、、。
 
 
 
もう一度、廃墟に向かって一礼、、、。
 
 
 
ありがとうございました。 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
無事帰還。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
外に出すといつも思うのだが、、、  
 
 
 
中にあるときより、持ってきてよく見ると、、、  スゲー 。。。   ボロい。。。。 (/ω\)
 
 
 
 
 
キレイになるのだろうか、、、??
 
 
 
 
 
 
 
さらに仕事を増やしていいのだろうか、、、???
 
 
 
 
 
 
 
 
ラクタに囲まれて幸せなのだろうか、、、????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷静になると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配になります、、、、。。  (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9