COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

道路がやばそうだし、腰爆弾も、、、

 
 
昨日の夜は、熊山に行く気が満々でした、、、、
 
 
 
 
 
今朝は 0℃   最高気温は 9℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
滑りこそしませんが、朝の短時間に往復40km走るにはリスクが高すぎます、、、。
 
 
 
 
 
 
それと、店の掃除をしている時に少し腰を痛めた、、、
 
 
 
激しく痛むものではありませんが、ストレッチをしても違和感がかなりある、、、。
 
 
 
無理せず軽作業をすることにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
親戚のおじさんのところに耕運機を小屋に入れさせてもらい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
重くない玉を少し積みます。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こんなものを積むだけでも腰がやばそうだ、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
気をつけながらマシン割り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
少し割った。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
日焼けした薪と白い薪。
 
 
このくらいの日焼け具合が綺麗でいいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
これだけ泥が付いてるのを切ると、そりゃ~~  切れなくなるわけですね~
 
 
目立ての回数も結構やってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
この3本の樹種がわかりますか?
 
 
右端は皮がむけてるのでむずかしいか、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
積み立ての薪はいいですね。  いやされます。
 
 
 
 
 
只今、湿布を貼って腰ベルト巻いています。
 
 
この時期は腰をやりやすいので気をつけていたのですが、
 
 
タオルスチーマー用のお湯をバケツで入れようとしてちょいとやってしまいました。
 
 
 
みなさんも、気をつけて~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
イメージ 3