COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ケーターハム SUPER7



日曜日に床屋に来た同級生が乗ってきてくれたぞ!






イメージ 1



中坊の頃から好きだった車だ。


















イメージ 2



保安部品のカスタムはミニと全く同じ。


















イメージ 3



いいなー

















イメージ 4



50年代と80年代のパーツが混在していていい感じのコクピット




















イメージ 5



低いよねー


タバコを地面で消せるというので有名な車です。



















イメージ 6



レーシングスクリーン、小さな砲弾型ミラーがカッコよし!


















イメージ 7



ウエーバーだ。


















イメージ 8



OHV 1700ccだけど、車重が500kg程度なのでバカっ速。


ポンとアクセルを踏むとケツがズリズリ~~ 
















イメージ 9



どこのアングルから見ても死角なし!


全部が好きなツボだらけだ。 (笑)


















イメージ 10



そのうちご縁があったら欲しいな~~


と、言ってたら、ホントにそのうち縁ができちゃったりして、、、

















イメージ 11



渋いね~


高校の時から渋さが変わってねー



















イメージ 12



こういう車に乗ってると、


本人がどんなに苦労をしていたとしても幸せそうに見えちまうんだよな~ ♪
















イメージ 13



快音を鳴らして走り去っていった、、、


なかなかいい年の取り方をしてるジャン!


いいもの見せてくれてありがとう~~ 




イメージ 14