COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

旭川へ合宿見学とサービス薪


旭川へガキの合宿の見学に行くので朝のうちにサクッと薪を運ぶぞ。




イメージ 1

山のおじさんのところから少し運ぶ。





イメージ 2

カラマツが嫌いな人なので雑木薪のサービスだ。





イメージ 3

固薪ではないけどサービスなので、、、(笑)





イメージ 4

AM8:00に出発。

白滝SAでトイレ休憩。





イメージ 5

ワオッ!

少し早いけど先に昼飯だ。





イメージ 6

ここは旭川ラーメン村。





イメージ 7

小熊はかわいそうだな~~





イメージ 8

山頭火の塩。

美味しゅうございました。





イメージ 9

ここは公立校だけどスポーツが盛んな学校。

バスケも全国に何度か行ってるそうだ。





イメージ 10

外の気温が31,5℃

体育館の中はさらに蒸し暑い!!

よくもこんな中で練習しているね。

若さってすごい!






イメージ 11

1時間半いたけど体がベタベタになっちゃった。

ドライブスルーで癒しの飲み物を注文だ。





イメージ 12

最高にうまい!

だけど、雨と雷がすごいことになってきたぞ!!!!






イメージ 13

前が見えなくなる。 (笑)

河川の氾濫の注意報が出てたけど何とかなったようだ。






イメージ 14

カミさんのリクエストで帰り道に寄り道。

近所にたかだ畑さん家があるんだけど、お米の時期に寄りますね!














今朝は 24℃    最高気温は 30℃




イメージ 15

チョー蒸し暑いぜ!! (笑)





イメージ 16

バリッと。





イメージ 17

夜中にも土砂降りで地面がゆるくなっていたけど、そお~っとコンテナを移動。





イメージ 18

危ない危ない、、、





イメージ 19

もう一丁!





イメージ 20

青空が気持ち良し!! ( ̄ー ̄)


左手前のはサービス用だ。

別の注文を入れてくれてる人のサービス用も作らなきゃ。

サービスしまっせ~~