COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

男の勲章

 
 
今朝は1℃   最高気温は12℃
 
 
 
今日もいつもの山へ、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
フロントガラスが凍てついてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
枝をまとめて先にKトラに積み込みます。
 
 
体が温まってから、斜面を登っていきますよ~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
朝日が当たる上に登ると少し暖かい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こいつは軽いので、足元が悪くてもそんなに負担にならないいいチェンソーです。
 
 
バランスがいいので、片手で切ることも多いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
時間がないので、今日はこんだけ~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
来年用の原木も増えてきた、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今週の現場はいい木が多くてやる気がでます!!
 
 
楢が多いと正直嬉しい、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
重たい丸太の現場は腕に抱えることが多くて、
 
 
ツナギを着てても擦り傷、あざが結構できます。
 
 
大して痛くはないのですが、なんか、誇らしく思えます。
 
 
 
 
 
これが、   男の勲章さ~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9