COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ハナイグチ (落葉キノコ)

 
 
 
今朝は10℃   最高気温は11℃
 
 
昨日の夜からず~っと、雨が降っています。
 
 
かなりの量が降っているので、原木集めはお休みです、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
あたたかいな、、、
 
 
まだ本格的に燃やしてないけど、それでも暖かい、、、、
 
 
みなさん、、、
 
 
我慢は体によくないです、、、
 
 
 
早く、、、
 
 
燃やしちゃってください~~~。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、朝の人仕事、、、
 
 
 
カッパを着て、薪でも取りに行きますか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
なかなか寒いし、雨も強く降っています、、、
 
 
 
 
 
今時期は、カラマツがいいですねー
 
 
よく燃えるし、そこそこ持つし、、、
 
 
店に運んで、それから、、、、
 
 
 
 
雨降りになったら、きのこ取りに行こうと予定していたので、
 
 
どしゃ降りの中、、
 
 
キノコへGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
月曜日に子供らと沢山採ったんだけど、出ていますねー
 
 
こんな気可愛くて、美味しい~~~~(@^▽^@)
 
 
 
きのこの中で、一番好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今日も、大漁!!!
 
 
20kgぐらい、、
 
 
画像は、とても激しく嫉妬されても困るので載せません。。。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
次の月曜日も、薪&キノコで秋を満喫するか~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5