COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

さよならワンちゃんとハイエース エブリイリアシートのリクライニング

 
 
昨日は前日からの雨でグチャグチャです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
土場も水浸し、、、
 
 
 
 
 
それでも朝イチに山のおじさんと森林調査。
 
 
 
そのあとはエブリイいじり。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
リアシートを外します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ポンチで叩いて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
廃油をさしながらドリルで穴を開けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
平ヤスリで平らに仕上げます。
 
 
この分が動いてリクライニングするんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ストッパーの爪を折っておいて~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ガキが座っている方は加工前。
 
 
少し立っていますね。
 
 
 
手前が加工して4cmぐらいリクライニングしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
バンの背もたれは立っているので、
 
 
少しのリクライニングで快適さがまるで違います。
 
 
 
ガキにもOK!のコメントをいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
傾斜角がいい感じ~~ (@^▽^@)
 
 
 
車検の時にはボルトを緩めて立てればOK!
 
 
自己責任でね~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ガキも夏休みの宿題で初の丸鋸。
 
 
私の母型のジーちゃんは大工だったのでなにか因縁を感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
お昼にラーメン。
 
 
そのあと、車屋さんで打合せ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ハイエースとも最後のお別れです。
 
 
いろんな想い出がいっぱいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
深夜によく出かけました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ボートもお別れしたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
いっぱい遊んだので思い出がいっぱい。
 
 
寂しいけどさようなら。
 
 
 
 
 
 
 
あと、うちで飼っていたワンちゃんが亡くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
暴風雪で吹き溜まっても元気に出てきてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
こんな環境でもひょっこり顔を出してこちらを気にしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
17年一緒にいてくれました。
 
 
あまり構ってあげられなかったけど、いろんな思い出をありがとう。
 
 
安らかに眠ってください。
 
 
 
8月になってお別れが多くて少し元気がダウン気味です。
 
 
明日からもボチボチ動いて頑張りますか~
 
 
 
 
 
イメージ 13