COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

秋の気配

 
 
 
 
仕事が終わって晩酌していると、必ず奴が出てくる、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
めったに出てこない臆病者。。。
 
 
 
たまに食べる鮭とば目当て、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
大きな瞳が魅力的な女の子。。
 
 
鮭とば大好き。。
 
 
最近丸くなってきましたとさ。。。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
営業を終えた店内、、、
 
 
たまたま、いい画像だったので載せてみた、、、、(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は13℃  最高気温は22℃   秋を感じますねー
 
 
 
去年ちょうど今頃、きのこを取りに行ってたので、気温がまだ低くなっていないけど現場に行ってみた。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
さすがに去年よりジャングルになっているぜ~~!!
 
 
 
中に入ると、、、、どこいいるのかわからん、、、、
 
 
 
 
 
 
さすがに4年も通ってるのでおおよその検討で入って行きます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こんなんですよ~~~
 
 
 
結果は、、、ナシ。。
 
 
 
暖かいから遅いんですね。
 
 
 
もう少し、気温が下がらないとダメです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
すっかり秋の空になりました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
いいのがありました。。
 
 
ナローポルシェ。。
 
 
これ好きです。。
 
 
 
もちろんMINIも好き!
 
 
 
 
 
 
 
今晩から鮭釣りの予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7