COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

原木情報で、お客さんのところへ、、

 
 
AM4:50に起きて、店の掃除をして、AM6:00に現地につきました。
 
 
気温は17℃涼しい朝です、、  最高気温は30℃の予報、、、寒暖の差がすごい、、、
 
 
 
 
原木の場所を教えてもらいましたが、どこにあるのか広すぎてよくわからない、、、
 
 
 
とりあえず、情報をくれたお客さんのところへ、TEL。。
 
 
 
  今、作業してるので、トラクターでいきますねー
 
 
 
 
そこで、、、とりあえず現地の撮影、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
地元の広い畑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
何を収穫してるかわかりますか、、??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
生産量日本一の玉ねぎ。
 
 
 
地元は、玉ねぎ農家が多いんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、それらしいトラクターがやってきました。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
最新鋭の、クボタ 110ps
 
 
この辺では、主にこのサイズは管理用に使うようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
好きです!!  ジョンディア (^▽^)
 
 
奥にあるのはニューホランドの140ps 昔のFORDです。
 
 
畑をおこすのは、おもに140psぐらいを専用で使っているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
可愛い~~~~~!!
 
こういったの好きです (≧∇≦)
 
 
マッセイ ファーガソン !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
これまた最新鋭!  ニューホランドの155ps!
 
 
前輪タイヤで20万以上~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
後輪タイヤだと、、、60オーバー!!!!
 
 
 
 
15年は持つようですが、全部交換で、200万~~~~~~~(;゚Д゚)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からびっくりして、帰ってきました、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて~~~~
 
 
薪、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
春先に伐採したようで、結構あったと思ってネタをくれましたが、
 
 
業者さんがコツコツ持っていったみたいで、
 
 
 
 
 
ほとんど無くなっていました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
収穫、、、 柳が50kgぐらいでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1