COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

GL400 VS MAGUNA50

 
 
 
昨日のお客さんが乗ってきた絶版車。。
 
 
 
 
HONDA マグナ 50
 
 
カブ系のエンジンを積んでいて、今度速いバイクに仕上げたいと言っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
同じメーカーなので、まるで親子のよう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
サイズは違うけど、雰囲気が似てますね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は23℃少し暑いですね、、28℃になる予報。。
 
 
 
 
 
 
薪割り機で作業をしてると、また戻りが遅くなってきた、、、
 
 
 
前回、ほっておいたら調子が良くなっていましたが、
 
 
 
一応チェックしてみます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
以前、山の主が置いていったギヤオイル。
 
 
多分これを足せばOK!でしょう、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
少し減っているような気がしたので、足しておきました。
 
 
あんまり入れると爆発するぞ!!  と言われてるので、そこそこに、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
戻りが早くなりましたが、戻すときに赤いキャップの淵からピュ~~っとオイルが飛んでいるではないですか~~~(≧∇≦)
 
 
締め直しても、出てくる、、、
 
 
 
そのうち落ち着くだろうと思いそのままやってましたが、
 
 
とばなくなってきたので、、とりあえずOK!!????
 
 
 
 
このまま様子見します。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6