COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

いまだ0円~!

 
 
 
 
昨日、店が暇なときに、壁と、天井をつけちゃいました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ついでに、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
色も塗っちゃいました~~
 
 
地味に暇な店なんです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は22℃  最高気温は30℃を超えそう、、、
 
 
もう少し暑い日が続きそうですね。。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、
 
 
今日は小屋の補強などをやっていきます、、
 
 
 
 
 
 
去年作った薪小屋もほとんどが廃材と、頂き物で作りました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
トタンは嫁の実家から、28mmのコンパネは激安でGET、角材は、以前住んでいた家を解体したときのもの。
 
 
いかにも廃材利用で作った感じでしょ~~
 
 
 
 
 
ちょっと、黒板五郎ぽいですね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
こちらは増設した小屋。
 
 
 
 
寄せ集めなので、継ぎはぎなんです、、
 
 
一応立って歩ける強度は出ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
小屋の中に入って、手直し、、
 
 
 
 
 
以前から小屋の中に入れてましたが、ボートを後退させると邪魔になるので、
 
 
5psの船外機は上に位置をずらしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
散らかっててすみません、、、、、週明けにごみを出す予定です、、、
 
 
 
 
 
今までは狭かったボート小屋も、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
6~7人なら余裕で焼肉出来ますね~~
 
 
除雪機も置きやすくていい空間になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
小さなドアをつけて、屋根をかけて完成です。
 
 
 
 
 
 
今週は小屋ばかりやってますが、
 
 
山にはドンコロがかなりあるはず、、、
 
 
小屋を完成させて、早く薪を復活せねば~~!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1