COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Vetter  GL400カスタム

 
 
 
月曜日に譲ってもらったGL400
 
 
30年前のバイク
 
 
 
20年以上乗っていなかったらしく、地下室でホコリをかぶって湿気でサビが出ている状態を、
 
 
 
キレイにしてあげようと、しばらくコイツにかかりっきりになりそうです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
猫の足跡がいろんな物語を感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
とりあえず洗車してみます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
サイドボックスも付けて艶出しで拭いてあげると見違えてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
80sを感じるレトロさがたまりません、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
オーディオ付きのフルオプション仕様
 
 
5000kmしか乗ってない車体です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
店の前において記念撮影。。
 
 
これらのボックス類はヤフオクに出品する予定です。
 
 
とりあえず、ばらしていってきれいにしてみますね~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
しかし、、印象に残るテールランプです、、
 
 
蜘蛛の目玉に似てるっていった人もいました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は22℃
 
 
 
ちゃんと薪はしてますよ~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
玉切り!!
 
 
雑木をメインに切りましたよー
 
 
 
涼しい日を見計らって割りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
誰かさんは熱中症寸前までやったようですが、
 
 
 
高齢者の仲間に入っていますので、無理をしてはいけませんね~~(笑)
 
 
 
私より変人だったりして、、、(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1