COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

VW UP! 巨大な白樺の玉とサービス薪

 
 
昨日のお客さんが新車のUP!に乗ってきてくれました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
可愛いですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
室内のセンスも抜群です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
NAの1000cc
 
 
 
なかなか加速も良くて面白い車です。
 
 
シフトショックが独特で一つ間を開けてチェンジするんです。
 
 
ほのぼとした感じがいい感じの車でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
嫁のスペーシアで初ドライブに市内のラーメン屋に晩御飯を食べに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
また来ちゃった北の知床。
 
 
ギョーザのセットで880
 
 
帰りの運転を任せて私はスーパードライ
 
 
うまかったです~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 13℃  最高気温は 16℃
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
近々薪を引取りに来てくれるお客さんにサービスの焚付薪の用意をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ポイポイ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
デカイ 白樺の割り玉を積んでマシン割りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
重い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
グワラキーン! (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
白樺の断面は白くてキレイ。
 
 
爽やかな甘い香りもします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
割り切れないササクレを鉈で切ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
意外といい薪になりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
降ろして終了。
 
 
 
 
カラマツが嫌いなお客さんなので雑木の木っ端などを集めました。
 
 
サービス用にちょうどいいかな~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
マシンもパンチングが出ないで安定してます。
 
 
やはり氷点下ででるのかな。
 
 
いずれにしてもただいま絶好調!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1