COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪割り、薪積み、薪山完成。

 
 
 
18℃で涼しいです。
 
 
今日は気合を入れて、残りの薪山を完成させますよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ドンコロたくさんあります、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
まずは、こちらの奴らをやっつけます!
 
 
 
正直この量を全部斧でわるのはしんどいですね~~
 
 
 
 
 
 
 
山からはまだまだたくさんドンコロが出てきます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよマシンが欲しくなってきたぞ~~~
 
 
 
薪を売った金で買ってやるか~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ガンガン!  割って!!  積んで~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
たかしやんさんみたいな繊細な割方はできません。
 
 
 
まきわりさんと同じで、バカスカ割ることのみを愛しているんです~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
端から割って、薄っぺらいのをたくさん作ります。
 
 
 
 
カラマツにはこれしかない割り方ですね~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
山の上に放り投げて、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
よじ登って、奥の方から積んでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
積みきったぜ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月を要しましたが、結構楽しめた。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、、、
 
 
コンテナたくさん欲しいな~~
 
 
 
 
あと、、10基ぐらい、、、
 
 
 
どんどん薪屋への道を進んでいます、、、
 
 
 
 
 
場所も狭くなってきた、、、、
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、  (/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1