COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コクワガタ






今日は一日 9℃ 


イメージ 1
カッパを着て自宅土場でドンコロ積み。


イメージ 2
最近よく見かけるんだよね~~
ここで増えてきてるのかも。
正直、クワガタが増えるのはなにげにうれしい。


イメージ 3
あれっ!?


イメージ 4
こいつら助かるのかな~~
カラスに食われたらかわいそうだからドンコロを乗せておこう。


イメージ 5
バリッと。


イメージ 6
屋根の下だからカッパを脱いだ。


イメージ 7
業務連絡。
1基出来たので、明日リフトが使えそうだったら表に2基並べておきます。


イメージ 8
再び業務連絡。 (笑)
これもどこかに乗せときます。
落ちるかも知れないのでシート持参できてください~~ 


イメージ 9
ちこっと筋をつけるとジャンジャン流れるぞ。


イメージ 10
明日は晴れてくれそうだ。
それでも最高気温で 12℃
過ごしやすくていいけど、作物の生育に影響がなければいいのだが、、、