COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ゴン太切りの台崩壊

 
 
春です~~~
 
 
4℃
 
 
体感ではもっとあったかい、、
 
 
 
 
 
 
 
 
春になると土場に異変が起こります。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
雪の上に原木を積むので溶け出すと崩れてきます、、
 
 
ここの下は危ないので近寄らないでね~
 
 
 
 
 
 
 
そんな時、、ゴン太切りにも異変が、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
二年使ったんでね~~無理もありません、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
とりあえず山盛りにして、配達~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
スタッフの人がタイミングよく来て、また手伝ってもらった、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
グラグラになってたので、全部外してビスで固定して、補強も入れて完了。
 
 
今年一年持てばいいです、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
上が開いていないゴン太切りは久しぶりだ。(笑)
 
 
 
 
何かとっても気分がいいです!
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
少し腰高なサンバーです。
 
 
山に強い仕様にしてますよ~
 
 
 
 
昨日から、ホイールを塗ろうかどうか思案中、、
 
 
商工会の先輩がウレタン塗料をたくさん持っているし、
 
 
ちょうど自分のホイールもペイントしようとしてたみたいなので、
 
 
俺のもお願いしちゃお~かな~~
 
 
 
 
エンジンがリフレッシュすると、いろんなところも手を入れたくなってしまいます、、、
 
 
 
 
 
 
下回りのペイントも、近じかやらなきゃ~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1