COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

旅人魂参上!

 
 
 
昨日の午前中、、、 こんにちは~♪と、お店に入ってきた方。
 
 
 
 
 
なんと! 旅人魂のペーターさんでした!!
 
 
 
家族みんなで北海道を旅行中とのことで、
 
 
オホーツクの私のところによってくれました。
 
 
 
1時間ばかりおしゃべりをし、
 
 
夏に再会の約束をして旭山動物園に向かって行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
雪がちらつくあいにくの天気です。
 
 
道中のオススメのお店を紹介しておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
レンタカーで移動だそうです。
 
 
夏はサンバーで来るそうですので楽しみですね~~
 
 
 
 
 
 
ちなみにペーターさんとは、、、、
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
勝手に画像を使ってゴメンネ~
 
 
 
 
とっても楽しい方なのはもうおわかりでしょう~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ペーターさん、
 
 
何やらたくさんのお土産をくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
なんと!  ヤカンのカスタム! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
手紙も入っていました~ とても感動しました。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ちゃんと使ってますよ~
 
 
ありがとうございます~~ (@^▽^@)
 
 
夏が楽しみです。
 
 
 
 
 
みなさん。
 
 
ペーターさんの 旅人魂ペーター隊員のブログ をよろしくお願いします~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー6℃   最高気温は 6℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
サンバーも真っ白~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
毎日 ゴンタ切り~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
2ゴンタ積んだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
3ゴン太で終了~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
30cmの玉切りもやったし~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
3ゴン太分を積んだらKトラ山盛りです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
降ろして終了~
 
 
明日もゴンタ切り~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
イメージ 14