COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

10年で理想の土場

 

夕方お客さんが切れたタイミングでホイルローダー出陣!!

10tダンプの砂利買った。 (^▽^)/

 

コンテナ移動してベルトも移動して砂利を敷き直した。

10年かけて理想の土場になったよ~~♪

 

 

 

 

 

 

今朝は 7℃   最高気温は 24℃

ズバット

 

ダッシュで帰る。

 

バリっと。

 

 

 

11年前は子供も小さかったしワンちゃんもいた。

イメージ 5

懐かしい。

イメージ 6

水たまりでぬかるむ土場だった。

 

イメージ 1

ほぼ湿地帯のようだ。 (笑)

 

月日はあっという間で、現在大学4年で就活の内定ももらった。

 

イメージ 5

当時はこんな仕事してたんだね~

 

イメージ 7

ゴン太切り

 

イメージ 1

こんな枝山作ってたね~

 

これでリフトもハマることがないだろう。

見える敷地全部に砂利を入れた。

土地の高さも50cm以上高くなったかも。 (笑)

薪ストーブ初心者の当時はこんな風になるとは想像もしていなかった。

毎日コツコツ恐るべし。 (笑)