COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

キノコ~♫ きのこ~♪

北の国からで、草太兄ちゃんのお父さん役で活躍された大滝秀治さんがお亡くなりになりました、、、
 
 
大好きな役者さんで、やずやのCMにも出てましたね、、、
 
 
 
 
五郎が、富良野に戻ってきて間もないころに、
 
土地を貸してくれた爺さんがなくなった時の葬式でのセリフは圧巻で、涙がポロポロ出てきました。。。
 
 
 
 
北の国からの役者さんが次々になくなっていくので、
 
 
もう、本当にこのドラマが撮影されることがないことが実感してきました、、、
 
 
心からご冥福をお祈りします、、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さてさて、、、
 
 
 
店を閉めて、大して寒くはないのですが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
燃やします!          毎朝、毎晩、、、(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
仕事あとのご褒美、、、(^▽^)
 
 
 
まきわりさんの指摘通り、酢の物がうまいです~~
 
 
もちろん汁物も、、、、
 
 
秋っていいです。。
 
 
 
 
 
 
 
吉田類さんが常呂町にいらしたときに、このキノコを食べて絶賛されていたようです。
 
 
かなり美味いキノコですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は10℃  最高気温は19℃
 
 
いろんな人におすそわけしたので、今日も行きました~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
さあ~  ジャングルへGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
タイヤにクローバー~~~~Z!!  (*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
並んで生えてます、、、
 
 
こいつらは、一つ見つけるとたくさんの群生を見つけることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
松茸のような形の太いのもたくさんありました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
実にカワイイ、、、、(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キノコばかり撮っていたので、
 
 
店の中のマシンも撮影したくなりました、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
GLから外したカウル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
玄関に置いてある、お客さんからいただいたSTIHL
 
 
使い込んだいい味が出てますね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は薪狩りに行くかな~~(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10