COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

十勝 極楽プリン、餃子の宝永、インディアンカレー、フォークリフト


カミさんと十勝へドライブだ。



イメージ 1

十勝といえば柳月。



イメージ 2

グワッ!  激混みだ。
何も買わずに退散。 (笑)



イメージ 3

お菓子の館あくつ
極楽プリンが有名。
入院している身内へのお見舞いだ。
プリンは苦手で40年食べてないのでコメントできない。 (笑)



イメージ 4

途中で噂の農機具販売店を発見した。



イメージ 5

いろんなものがいっぱいある。



イメージ 6

たくさんの中から薪作業と除雪ができるヒンジ付きを見積もりしてもらった。



イメージ 7

かなり古いけど73諭吉!!!



イメージ 8

バケット+整備で100近くだ!!!



イメージ 9

こちらで48!!!



イメージ 10

整備+バケットで80だ!!!



イメージ 11

コメントできねー 



イメージ 12

気分転換に美味しい物を買う。
アイヌねぎがいっぱい入った有名な餃子だ。
臭くてうまい。 



イメージ 13

十勝人が愛してやまないカレー屋さん。



イメージ 14

当然、店内は激混みだ。
味も美味しくお値段もリーズナブル。



イメージ 15

北見に戻って練習試合の見学。
故障者が多い中、うちのガキもよく頑張っている。
高体連まであと2ヶ月だ。



イメージ 16

駐車場にB5のS4がいた。
オーラがあるねー

このあと病院に見舞いに行って買い物をして終了。
1日なんてあっという間だ。
















今朝は ー8℃    最高気温は 4℃



イメージ 17

バリッと。



イメージ 18

ポイポイ。



イメージ 19

積んで終了。
薪作業が一番しっくりくるぜ。